BLOG

BLOG

2017.08.22

ツヤツヤ✨

こんにちは!加藤です!

つい最近、今話題のレプロナイザーを手に入れました!!!

髪がツヤツヤです✨✨手触りも気持ちいいです。。。

髪の内側から乾かしていくので、外側を乾かしすぎてパサパサに。。ということがほとんどありません。

今まで使ってたドライヤーをドライヤーとは呼べない気がします。。。笑

先日やらせていただいた方のbefore、afterがこちらです。

D31F6557-8445-4143-9ACB-13C2EFDA4D0B

ドライヤー一つでこんなにも変わるんですね。。。ツヤツヤ✨✨✨

毎日使う道具なら尚更上質なものを使っていきたいですね(^^)

興味のある方は、取り寄せ可能ですのでKAZUメンバーまでお声かけください!!ほんとオススメです(*´-`*)