Atlier Kazu
Atlier Kazu
Atlier Kazu

MENU

Style

2017.05.06

田邉 -Kent-


切る事からできるボランティア


こんにちは1

StylistのKENTです!

今日はヘアドネーションの事について書きます。

ヘアドネーションってなに??

↑公式のサイトになっていますので是非御覧ください。

様々な病気で髪の事で悩んでいる18歳以下の子供たちに寄付をするための協会です。

30センチの髪(正確には32㌢必要なんです)からウイッグとして適応されます。

その長さに達しなくても美容師達のウイッグとなってその売上でサポートされます。

そんなに切れない!って方も是非!

ウイッグにはできませんが美容師の練習のマネキンになってその売上が費用に当てられます!!

もし、自分、友達、家族がイメチェンしようかなと思ってる時は是非この話を思い出してみてください。

 

 

先日もホームページを見て来て頂きました!

ありがとうございます!

donation

皆様のご協力お待ちしてます^^

Stylist
Archive
NEWS  

2017.05.06

田邉 -Kent-


切る事からできるボランティア


こんにちは1

StylistのKENTです!

今日はヘアドネーションの事について書きます。

ヘアドネーションってなに??

↑公式のサイトになっていますので是非御覧ください。

様々な病気で髪の事で悩んでいる18歳以下の子供たちに寄付をするための協会です。

30センチの髪(正確には32㌢必要なんです)からウイッグとして適応されます。

その長さに達しなくても美容師達のウイッグとなってその売上でサポートされます。

そんなに切れない!って方も是非!

ウイッグにはできませんが美容師の練習のマネキンになってその売上が費用に当てられます!!

もし、自分、友達、家族がイメチェンしようかなと思ってる時は是非この話を思い出してみてください。

 

 

先日もホームページを見て来て頂きました!

ありがとうございます!

donation

皆様のご協力お待ちしてます^^

Facebook
Facebook
Page TOP