Atlier Kazu
Atlier Kazu
Atlier Kazu

MENU

Style

2017.03.02

田邉 -Kent-


春に向けて髪のケア^^


こんにちは!

Stylistのkentです!

段々暖かくなって来ましたねー

たまにくしゃみを連発し鼻がモゾモゾ。。

もしかして花粉デビューじゃないかと怯えて生活してます。

 

そんな春に向けて(切り替えしが下手、、、笑)

乾燥で広がってしまう髪に潤いを与えませんか^^

A0462B6E-1614-4FA5-AE5E-74717E6FFF12

今回は流行のフォギーベージュにカラーリングしました!

フォギー(もやがかかった)ふんわりしたベージュカラーに潤いたっぷりになる極上トリートメント

この春はイチ押しです!!

Stylist
Archive
NEWS  

2017.03.02

田邉 -Kent-


春に向けて髪のケア^^


こんにちは!

Stylistのkentです!

段々暖かくなって来ましたねー

たまにくしゃみを連発し鼻がモゾモゾ。。

もしかして花粉デビューじゃないかと怯えて生活してます。

 

そんな春に向けて(切り替えしが下手、、、笑)

乾燥で広がってしまう髪に潤いを与えませんか^^

A0462B6E-1614-4FA5-AE5E-74717E6FFF12

今回は流行のフォギーベージュにカラーリングしました!

フォギー(もやがかかった)ふんわりしたベージュカラーに潤いたっぷりになる極上トリートメント

この春はイチ押しです!!

Facebook
Facebook
Page TOP