Atlier Kazu
Atlier Kazu
Atlier Kazu

MENU

Style

2017.03.06

田邉 -Kent-


音楽、、、好きなんです・・


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!!

StylistのKentです!

今日はスタイルの紹介!

ではなく自分の事を少しだけ…//

 

すごく音楽が好きでいろんなジャンルのいろんなアーティストの曲を聞きます

なので勝手にお店で流れてくる音楽担当しちゃってます!!

 

でも好き勝手ってわけでわなく時間だったりその場の空気感だったりでポチッと!!

なんかいいなぁー

なんて曲かなー

なんかもっとゆっくりなのないかなー

少しアップテンポ聞きたいなー

なんてお声もKENTが聞きます^^

 

お店で癒やされくださーい!!!

545554FullSizeRender

Stylist
Archive
NEWS  

2017.03.06

田邉 -Kent-


音楽、、、好きなんです・・


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!!

StylistのKentです!

今日はスタイルの紹介!

ではなく自分の事を少しだけ…//

 

すごく音楽が好きでいろんなジャンルのいろんなアーティストの曲を聞きます

なので勝手にお店で流れてくる音楽担当しちゃってます!!

 

でも好き勝手ってわけでわなく時間だったりその場の空気感だったりでポチッと!!

なんかいいなぁー

なんて曲かなー

なんかもっとゆっくりなのないかなー

少しアップテンポ聞きたいなー

なんてお声もKENTが聞きます^^

 

お店で癒やされくださーい!!!

545554FullSizeRender

Facebook
Facebook
Page TOP