BLOG

BLOG

2016.02.07

【今週のラッキーカラー&デイ】

皆さま、こんにちは。カワグチです。
先日、ドリプラ(ドリームプランプレゼンテーション)世界大会2011年の
感動大賞を受賞したプレゼンター 三浦勝治さんに教えていただき、
宮城県浦戸桂島産の「生ガキ」をお取り寄せしてみました。
美味しかった~!!!
殻付きの牡蠣が1箱(2000円)に15個も入っていて
大人買いならぬオトナ食い(?!)をしました。
あぁ、幸せ(^^)
浦戸桂島は震災で大きな被害を受け
海苔や牡蠣の養殖施設も流されてしまいましたが、
こうして出荷できるまでにどれほど多くの方々の思いやご尽力が
あったかと思うと、胸が熱くなります。
牡蠣や海苔が好きな方はぜひ!オススメです♪

それでは今週のラッキーカラー&デイを発表してまいりましょう。
【今週(2/8~2/12)のラッキーカラー&デイ】

2/8(月):イエロー

2/12(金):きみどり
*今週のラッキーカラー&デイとは・・・
毎週日曜日に本ブログで発表されたラッキーデイに
ラッキーカラーを身に付けてご来店のお客様へ
プチプレゼントを差し上げています。

それではまたサロンでお会いしましょう!