BLOG

BLOG

2022.04.01

しまむら4月の予定です

こんにちは!

デザイナーのしまむらです

 

今日から4月!という事で

今朝の通勤電車には

いかにもという真新しいスーツを着た

新入社員であろう人の姿が目立ちました

やっぱりあの感じは生涯一度きりの

初々しいっていうやつなんでしょうね

 

それにくらべて

出勤歴うん十年の自分なんて完全に

日本の出勤風景の一部として

どこにいるか分からないぐらい馴染み過ぎてますよ 笑

 

コロナで自宅で仕事…という社会人も増えた中

今年の新人さんはどうやら出勤のようですね

(去年、一昨年の人達はいきなりテレワークとか大変だったろうな)

まぁやっぱり色々な人と直接関わり合う方が

人にとってはいい事ではないかなと思います

 

長くなりましたが

今月の出勤予定です

毎週火曜日と4/13(水)、4/27 (水)となります

 

どうぞよろしくお願いします。

 

しまむら