BLOG

BLOG

2017.03.28

アシスタントレポート

おはようございます!
昨日の雨もすっかり上がり、春の青空が気持ち良いですね♬

最近はセルフヘアアレンジを試行錯誤で研究中の
アシスタント坂田です!



先日、東京コレクションのアシスタントとして
連れて行ってもらえましたので
今回はそちらの報告ブログを書かせて頂きます!

行かせて頂いたブランドさんがLALALOVEさん
insta▷▷ http://www.instagram.com/lalaloveworld

メイクチームとしてNoriさんに付いて行かせて頂きました

IMG_1420

IMG_1421



限られた時間で魔法の様なメイクをされるNoriさん
本当にカッコ良く、とても勉強になりました!

夢のような体験で感謝感激でしたが、翌日全身が筋肉痛で
朝起き上がるのも困難な状況で次の日がたまたま休みで良かったです、、

また、連れて行って頂けるように技術はもちろんですが
筋トレも頑張ろうと思いました

アシスタント坂田