BLOG

BLOG

2021.01.19

アニバーサリーを楽しむ~1月31日は「愛妻の日」~

こんにちは!笹塚駅前の美容室Atelier Kazuの川口です。

 

1月31日は「アイ・サイ」で愛妻の日、だそうです。

 

「奥さんを大切にする人が増えると、
 世界はもう少し豊かで平和になるかもしれない」

 

という願いから、
日本愛妻家協会が制定した“愛妻家”を増やすための記念日とのこと。

 

身近な存在を大切に、というのは非常に共感するところです。

 

ググってみると愛妻の日にちなんだ「男の帰宅〈花〉作戦」ということで
企画なさっているお花屋さんも多く見受けられますね。

 

〈花〉は照れくさいって方でも美容室で扱う実用的なものならアリって方もいるかしら?

 

個人的にさりげないプチギフトとしてイチ押しなのは

 

EORAハンドパック(¥360)

 

プチプラですが、
EGF(細胞を再生させる因子、肌細胞の成長を促すノーベル賞を受賞した成分)
と、コラーゲン配合で一回でもその効果は歴然の超すぐれもの!

手袋タイプでパック中も手が使えるのも便利ポイントです。

 

消毒三昧+今の乾燥の季節に女性には喜ばれるのではないでしょうか?
一回分だからその気軽さもいいですよね♪

カズでも1セットからお買い求めいただけます。

 

その他ヘアケア、スキンケアなど
ご予算に応じた詰め合わせも可能です。

 

そういえば最近あんまり会話してないなぁとか
けんかしちゃったなぁという方がもしいたら、

 

「美容室でこんな話があってさ~」と、
アニバーサリー的な日を口実(きっかけ)にコミュニケーションを
とってみてはいかがでしょうか(^^)

 

あ、もちろん、旦那さまでなくてもどなたでもお買い求めいただけま~す♪

 

#愛妻の日
#アニバーサリーを取り入れてみる
#肩ひじ張らないプチギフト
#選ぶのも楽しい
#EORAハンドパック
#フットパックもあります
#乾燥対策