BLOG

BLOG

2020.12.20

クリスマス企画“映画「えんとつ町のプペル」ムビチケプレゼント”

こんにちは!笹塚駅前の美容室Atelier Kazuの川口です。

 

さて、現在Atelier Kazuの外の壁面に映画「えんとつ町のプペル」のポスターが
掲示されているのを見て、「なぜここに?」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

 

IMG_4276

『えんとつ町のプペル』45万部を超える異例の大ヒットを記録した絵本「えんとつ町のプペル」を
原作にした映画で、原作者のキングコング 西野亮廣さんご自身が製作総指揮・脚本を担当。
#えんとつ町のプペル
#オーニング映像180秒ノーカット版

 

私は西野さんのオンラインサロン「西野亮廣エンタメ研究所」に入り
西野さんの毎日の記事や発信を拝見しているのですが日々刺激的です。

 

カズでもまさに未来への挑戦を見据えている今、
この映画、西野さんの在り方、活動には非常に刺激を受けますし、その描く未来に共感しています。

 

そこで現在、Atelier Kazuでは、映画「えんとつ町のプペル」にチケット協賛という形で
応援させていただいています。

 

今年は新型コロナウィルスの影響で、大変なご苦労をされている方が多いと思います。
こんな時だからこそ、ベタかもしれませんが、あきらめないことや希望を描くこの作品のもつ
意味は大きいのではないかと。

 

いろんなことを我慢してきた今年最後に、せめて映画館の大画面で、
楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

あ、ご用意しているムビチケは大人用です。
よかったら子ども用のムビチケは購入していただいて
ぜひご家族皆様で観ていただけたら(^^)

 

【ご応募条件】
①カズで施術をなさった方→ムビチケご希望の方はカズスタッフへお申し出くださいませ。
もしくは
②同ショッピングモール内「サンルージュ様」「紀伊國屋書店笹塚店様」でご購入の方
(*店舗様ごとにプレゼント条件がございます)

 

【お願い】
・チケット協賛のルールとして転売は禁じられています。
 転売・譲渡目的でのご応募は固くお断りいたします。
・多くの方にご覧いただきたいため、必ず映画館でご覧になられる方の分のみ
 ご応募くださいますようご協力お願いいたします。
・一グループ(家族)2枚まで
・先着順のため、終了の際はご容赦ください。