BLOG

BLOG

2016.04.30

ツイストパーマ

 

こんばんは!

加藤(YOSHi)です!

この間のモデルさんで初ツイストパーマをやらせていただきました!!
モデルさんにとっても初ツイストパーマでした!!

先輩のヘルプでやったことはあったのですが、
全頭を自分が責任をもってやらせていただくこと今まで無かったのでとってもいい経験になりました!!

むっちゃ頑張りました(ง°̀ロ°́)ง

こんな感じです!!

IMG_1428

ニョキニョキしてますね。笑

 

自分自身いい経験になりましたし、モデルさんも喜んでくれたので良かったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

モデルさんありがとうございました!!
いろいろと精進出来るように更に頑張ります(ง •̀ω•́)ง✧