BLOG

BLOG

2017.03.23

ハサミで広がる喜び

こんにちは 3月も終盤に入りましたけど、まだまだ寒い日が続きますね

今日、一人の男の子が卒業式の前に挨拶しようと思ってと言いお店に挨拶に来て頂きました

初めて会ったのは2006年小学生でした   野球少年で新しい消しゴムや漫画の話をして、中学に入り、キャッチャーになり筋肉を鍛える延長で耳を動かす練習や表情筋を使い変な顔の練習をしたりしていた

そんな少年が、スーツをビシッと着こなし背は僕よりも大きくなり、握手した手はとても大きくなっていました

月日は長いようで短く、親戚のおじさん状態になり、何かとても、美容師としてとても有難いとしみじみ思ってしまいまいました

1つ1つのヘアスタイルの先には、たくさんの世界があります

ハッピーが広がるようにこれからも頑張ります