BLOG

BLOG

2019.08.05

パーマ研究 Part2 夏ウェーブヘア

 

  8月になって暑い日が続いていますが皆さま大丈夫ですか?

気温が37℃超えると人体にとって危険らしいです。。。アスファルトの照り返し等になると

40℃超えます。気をつけて下さいね

前回から試している中低温デジタルパーマも40℃の温度を利用しております。

髪の毛は熱に強いので髪の毛には全く問題ないです。

今回も

普段パーマがかかりにくい方にお願いをしてパーマ研究モデルになって頂きました

before

Fotor_156497947308231

途中経過はこんな感じてすです(^-^)/

Fotor_15649795016267

そして

Fotor_156497979927773  

キレイにかかりました!

良かったです(^-^)/

ここから、パーマの持ちや手触りなど色々伺い改善点を見つけてバージョンアップしています!

o(^o^)o

S様モデルありがとうございました

 

長崎