BLOG

BLOG

2020.03.27

ヘアドネーション

長崎です~o(^o^)o~桜があちらこちらで満開になり、早いものだと葉桜になっている木々を見かける時期になりました。 

         が         

週末はコロナ対策で自粛要請になりまた。

お花見したいですが今はみんなで団結して乗りきりたいですね!(*^o^)/\(^-^*)

 

以前ですが、小学生の女の子がヘアドネーションを希望されてご来店されました。

dav

mde

dav
ちょっと大人めなショートボブへ

 

 ここまで伸ばすのは、たいへんだったと思います。

頑張って伸ばして頂きありがとうございました!!

あとはしっかりと繋げていきます。

ヘアドネーションもですが、髪の悩み頭皮の悩み、ヘアアイロン等の道具の使い方等

悩みがありましたらお気軽に相談してくださいね(^-^)/