BLOG

BLOG

2021.02.18

ヘアメンテナンス

 

 

こんにちは、Ireneです♡

 

先日、自分の髪のメンテナンスに行ってきました✨✨

 

4F822889-B6AA-4994-B3AA-EE8E9BCBF039 88C76A2E-90B6-4234-9AB4-9135D74C341A

 

癖毛で、広がりやすく、量も多いのですが、

 

カットとトリートメントでお願いして

 

ここまでツヤが出て、まとまりました♪

 

 

サロントリートメントは出来れば月一で続けていくのが効果的です!

 

何回か続けていくことで、髪質が改善されていきます。

 

とくに、乾燥するこの時期こそ必須!

 

やったことない、興味あるけど予算的にちょっと、という方!

 

アトリエカズでは、手軽にできる1500円〜のサロントリートメントもご用意しております。

 

ぜひ、一度お試しください♡

 

 

Ireneのinstagram

https://instagram.com/irene_kazu?igshid=2wd8fsdujeua