BLOG

BLOG

2017.09.04

ラストラン


こんにちは!最近髪の毛がヴァイオレットの加藤です!笑

 

私事ですが、今日は

父が車掌としてのラストランの日でした!!

今思い返すと、父親の運転する電車にもっと乗っておけば良かったなと後悔です。。。( ;ω; )

父の運転する最後の電車の停車駅に、母と弟は父親を迎えに行ったみたいで、写真が送られてきました。なんか感慨深いですね。。。

たくさんの人の命を預かってる、紙一重の仕事だと思いいます。本当に凄いなっていつも思います。

IMG_2663 IMG_2664

そして上の写真のスライムは弟が勝手に合成したみたいです。。。笑

 

 

3〇年運転お疲れ!←そこ曖昧ですみません。。笑

 

そして、たくさんの方にに利用していただいたと思うので、それも感謝ですね。

家族でお疲れ様会やらなきゃですねΣd(//∀//d)