BLOG

BLOG

2017.08.03

人間界へようこそ。

先日お休みの日に姉の出産に初めて立ち会え、新しい命が誕生する瞬間を近くで感じることができました。

1時間前パンパンに膨れていて今にも破裂しそうだったお腹から赤ちゃんが産まれてくるって本当に不思議で神秘的な現象でした。

汚れのない天使に触れてはいけないと思い、抱くことをしばらくわたしは拒否していましたが帰り際何とか抱く事となりました。笑

あたり前ですが、全てが小さくて肌はむにむにしていて上手く言葉にできませんが、何とも言えない気持ちです*

 

これで3人の叔母になったのでした◎

3人の甥の肌ツヤったら本当に羨ましい限り、、、

負けじと必死にスキンケアに力を入れている鈴木みかでした。