BLOG

BLOG

2017.05.24

今回のテーマは。


こんばんは!

加藤です!

だんだんと気温が上がってけっこうジメジメしてきましたね。。。┐(´д`)┌

 

くせがうねりやすくなる時期ですね。。

でも逆を言えば、パーマが出やすい!

 

ということで、昨日メンズパーマをやらせて頂きました!笑

 

 

IMG_1078

 

テーマは斎藤工です。笑

 

サイドを刈り上げて、量も梳いて、動きを出しやすいスタイルにしました。

 

仕上げはムースとワックスを混ぜて揉み込むようにスタイリングしました!ウェットでもドライでも楽しめます!!

 

この夏はパーマで遊びを出してみてもいいかもしれないですね(´ω`)

 

興味のある方はぜひぜひパーマチャレンジしてみましょう(ง°̀ロ°́)ง笑