BLOG

BLOG

2017.02.25

今更ですが、、!

早いもので2月も残り僅かですね!
暖かくなったと思ったら、寒くなったりして
ご体調など崩されておりませんか??

私はまんまと崩しました。アシスタントの坂田です。

昨年の話ですが、有給を頂きまして妹の結婚式で
ハワイに行ってきました。

IMG_0986

花冠を作らせてもらい、ダウンスタイルにヘアチェンジでお手伝いしました。

IMG_1320

そんな彼女ですが、先日カットモデルで来てくれました。

IMG_1303

もう少しサイドが長い方が良かったと反省
数ミリでその方に似合うスタイルが変わってくるので
カットは難しいですが面白いですね、、!

こうして美容師として家族に関われることが
最近とても嬉しく思うのでした。

アシスタント坂田