BLOG

BLOG

2021.10.17

仲間を、スタッフを募集してます!

こんにちは。笹塚駅前の美容室アトリエカズの川口です。

 

本年2021年1月1日、お客様へ宛てた挨拶状(年賀状)にて、
カズがどういうサロン・会社でありたいか、
今後どういう方向に進んでいくのか、その想いを書かせていただきました。

 

一部抜粋します。

————————————————————————
お客様お一人おひとりにとっての
“かかりつけのサロン”でありたい

 

私たちアトリエカズは、
「丁寧であること」「安心感をもっていただけること」を
モットーに営業してきました。
お客様と生涯にわたって長くお付き合いできるサロンを目指し、
創業以来、お客様、スタッフ、お取引先や関係者に支えられ現在に至ります。

 

七五三、成人式、卒入学式、面接の前、結納や式のご列席のためのお仕度・・・
こうした人生の節目のお手伝いをさせていただき、
初来店時にはまだ小さかったお客様がいつの間にかお子さんを連れて
3世代にわたってご来店くださる、こんなに嬉しいことはありません。

 

「人生100年時代」にあたり、
お客様・スタッフが長く健康で元気に人生を過ごせることに貢献したい。

 

そのためにも「いまよりきれいに いまより健康に」をモットーに
「未病改善」を念頭においたメニューやサービスを
新たにご提供できるようさらに努めてまいる所存です。
————————————————————————

 

自分にとっては立ち戻る初心でもあります。
スタッフたちの協力のおかげで着実に進んでいます。

 

その歩をさらに進めるため、仲間(新卒、第二新卒、スタイリスト・アシスタント問わず)を募集しています。

 

もし今フルタイム勤務が難しくても大丈夫!
一日3時間でも週2~3日でも事情に合わせご相談に応じます。

 

会社の方向性に共感し、私たちと一緒にチャレンジしてみようという気持ち、
お客様や誰かの役に立つことを嬉しいと思える方なら大歓迎です。
サロンにもどうぞお気軽に見学にいらしてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています。

 

《お問い合わせ先》
 事務局 03-3485-4700(担当:川口)
 *留守電になったときはお名前とメッセージをお残しください。
  折り返しご連絡させていただきます。