BLOG

BLOG

2016.01.14

冬の芸術祭。

 

皆さまへのご挨拶が遅れてしまい、申し訳ありません><

今年もよろしくお願い致します。

秋の芸術祭から遅れてはしまいましたが、

冬の芸術祭としてアップしようと思います。

 

今回はこちら。

IMG_4280-1  IMG_4292-1

じゃじゃじゃん!

もちろん図録も購入しちゃいましたよ〜^^

わたしが愛して止まない画家、藤田嗣治の展示会。

わたしは少女や猫の絵が好きだったのですが、今回は戦争画。

心が少し痛くなるような絵も中にはありましたが、また新しいfoujitaの作品を生で見れたことが嬉しかったです。

とある師匠に紹介されてから、foujitaの生き方や描く絵画に魅了され、どっぷりとはまってしまったのでした*

 

この日はfoujitaDAYにしたかったのでこちらも一緒に。

オダギリジョー主演の映画「FOUJITA」。

独特の空気感のある映画で、foujitaワールド炸裂していました。

 

自分の好きな人一色の贅沢すぎる1日でした◎

 

カットモデルラストスパート中の鈴木みかでした。