BLOG

BLOG

2017.08.30

前回の投稿に引き続き…

前回の投稿で、カラーリングに関してのブログを投稿させていただきました!

この写真はハイライトを施した髪でヘアアレンジさせてもらった写真です。細い線が様々なところから表情を変え現れてきます。

毎日違った表情が楽しめます!

色味は、お好みでベースにあったハイライト、またはローライトをご提案させていただきます♫
IMG_1149

前回の続きはこの辺にして、今回は当店で使用しているカラー剤のご説明をいたします!

写真のモデルさんにも使用させていただいている
ナシードカラー♪

特徴は、天然由来成分配合のオーガニック系カラー。

2つのシードオイル(=植物種子オイル)と6種類のオーガニックハーブエキスがうるおいに満ちたクリアな髪色へと導き、なりたいイメージを叶えてくれます・*:.'(*゚▽゚*)’・*:.。.

また、色みが豊富‼︎

参考までに、下にカラーチャートを添付いたいました!ぜひご覧ください(╹◡╹)

☆カラーチャート☆

これらを、オリジナルのブレンドでさらに魅力的な髪にいたします。白髪染めの場合でもご安心を、適度にブラウンを混ぜながら、色味を作ればひと味違ったカラーが楽しめますね♪

ニューカラーで、残暑を楽しむもよし♪変わりゆく季節に合わせるもよし♪それぞれのイメージに似合ったカラーをご提案させていただきます。

 

デサイナー  井下でした♪

InstagramInstagram@ Yousuke.i