BLOG

BLOG

2016.08.17

夏はイベント目白押し!

こんにちは!
8月も中旬になり連日暑い日が続いてますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

暑いですが、夏はイベントなどもたくさんあり
楽しまないと損だと思い、今年の夏はアクティブに出掛けようと思います!

そんなん訳で、私の夏計画第一弾は
「行きたい美術展へ行く」です!!!

まずは前売り券を事前に買い気合いをいれた
『ポール・スミス展 HELLO, MY NAME IS PAUL SMITH』
上野の森美術館で開催中で、デザイナーのポール・スミスの
頭の中を見れるというものでした。

image

一流デザイナーの仕事場や日常が切り取ってあり
動画や、実物も見れてとても楽しかったです!
image
image

そしてもう一つが
『魔法の美術館 光と影のイリュージョン』
です
こちらは新宿の損保ジャパンビル内にある
美術館で開催中です

image

小さいお子さんも一緒に楽しめて親子でも
気兼ねなく見る事が出来ますし
もちろん大人も楽しめる体験型の美術展でした

久しぶりの美術展に五感が刺激されて
とても楽しかったです!

まだまだ見たいものがあるので、暑さに負けず
夏を楽しみたいと思います!
この夏オススメの美術展などありましたら
是非教えて下さい*\(^o^)/*

アシスタント 坂田