BLOG

BLOG

2022.02.16

恥ずかしながらデビューしております(//∇//)「ゼロエクステ」

こんにちは

デザイナーのしまむらです

雪降りましたねー☃️

結果的に予報ほど積もることは無かったので

すが短い間に2回も降るというのは今年はまだ降ることもあるかも知れませんね

kazu は窓が大きいので

雪が降っているのを中から眺めている分には

いつもと違う笹塚の風景で

「たまには雪もいいもんだな

なんて思ったりするのですが

いざ、その中を歩いて移動するとなると

これがもう「雪なんか降るなよ~まったくもぅ」とすっかり悪態をつく有様でお恥ずかしい

「喜ぶのはお子様とワンコだけだな」と子供の頃は好きだったけど今はすっかり大人になってしまいました(泣)

 

それは置いときまして

タイトルのデビューとは ですが

まさか今更やんちゃな事し始めるワケ無いですよ!

あれですよ、あれ

youtubeですよ(//∇//)

 

今時珍しくもなんとも無いと言われれば

それまでなんですが

ここ最近ずっとブログでも書かせてもらっている「ゼロエクステ」の動画になります

 

毎月1回エクステを導入している系列店の方達と集まって勉強会をしているのですが

モデルさんを施術している様子を

2分前後の長さで編集してもらい

youtubeにアップしてもらっています

もちろんいろんな方に知ってもらうために

こういった方法で広めていくんだな、と思いましたが、初めて動画を撮った時から「恥ずかしいし、上手く話せないで噛んじゃうけど大丈夫かな?」とか

後からアップされたのを観て「何を喋ってんだお前は」とがっかりな事もありました

でも人間あれですね!慣れるって大事ですね

最近はちゃんと日本語になってきた気がしますし(笑)説明しながら手も動くようになってきました

いや~そう考えるとYouTuberの人って凄いですね~あんなにサラッとできるんだから

 

https://youtu.be/0A-MhGm4_Lo

こちらが1番最近の動画になります!

 

撮影もkazuで行ってます!

ぜひお時間のある時にご覧になってみて下さい。少しずつですが再生回数も増えております‼︎ (まぁ残念なのはおじさんが1人で喋ってるので華が無いって言われたらそれまでなんですが)

 

https://youtube.com/channel/UCsB9la_ZX9Iap4_7tsaWpjg

こちらはグループ全体の動画になります

 

kazuで一緒にエクステを行っている山崎さんが出ている動画もありますよ!あとうちのメンバーの伊藤さんにモデルしてもらって3人で出ている動画もあります!探してみてください

こうなるとやっぱり言いたくなるものなので

言わせてください!

「チャンネル登録といいねボタンをよろしくお願いします‼️

しまむら

 

#大人のエクステ

#大人のエクステ_アトリエカズ

#大人のエクステ_Section笹塚店