BLOG

BLOG

2017.09.22

撮影アシスタントに行ってきました

雨が降る度に秋めいてくるとは、よく言いますが

9月も後半になり風の匂いも変わってきましたね!

秋がやってくると、洋服やメイク、ヘアカラーなどで
新しい色を自分に取り入れたくなりますね^^



先日、お休みの日にteruさんの撮影にアシスタントで
連れて行ってもらえました〜

ブランドさんの2018年の春夏のコレクションの
撮影で

ファッション界はひと足もふた足も季節が早いですね

IMG_1992

なかなかお話出来ないデザイナーさんをはじめ
メイクさんやカメラマンさんと1日ご一緒出来て
貴重なお話を聞けて、勉強になりました、、!

みんなでポージングを考えたり、意見を出したりしての
現場で
teruさんは途中で次の現場に行かれてしまったので
泡吹くほど緊張しましたが、とても楽しかったです☆

また色々と自分でも勉強して、このような現場で仕事出来るように
頑張りたいと思った、素敵な1日でした〜

アシスタント 坂田