BLOG

BLOG

2017.12.20

昔からの暖のとり方。

こんにちは。

12月に入ったー!と思ったらもう下旬でびっくりしております、鈴木みかです。

 

この話をすると驚かれる事が多いのですが、

実はわたし2、3日前まで暖房器具を一切使っていない生活をしておりました。

理由としては、元々喉を壊しやすいので乾燥が気になって使えずにいたのです。

母親に相談したところ、”湯たんぽ”の提案がありました。

実家にいた頃、寝る前に母親が湯たんぽを持って来てくれたのを思い出し、

一気に懐かしさを感じました。

 

そして、わたし自身も昨日から湯たんぽデビュー、、、

ぬくぬくと暖かく、足元がぽかぽかしているのですぐに眠りにつく事ができました◎

朝起きてもまだ暖かさが残っていて、とても心地良かったです。

 

“温故知新”という言葉があるように、新しい事にプラスして一度戻って過去を思い返したり

勉強し直す事も大切です。

 

今年も残すところ、2週間をきりました。

みなさんはどのように年末年始過ごされますか?

KAZUは31日まで営業しておりますので、いつでもリラックスしにいらしてくださいね。

メンバー一同お待ちしております*