BLOG

BLOG

2015.10.09

映画鑑賞!!!!

こんにちは!アシスタントの加藤です!!


ついこの間、水木と連休だったので二日連続で映画鑑賞に行ってきました!!

母親がせっかく前売り券をくれたので
上映が終わる前に。。。。(・д・。)

IMG_6688

 

TED2

フレーバーポップコーン明太子マヨネーズ?にしたのですが、少し味が濃かった。。。( ´∵`)失敗。。

でもよく笑ってスッキリしましたー!!笑

と、翌日は日本のいちばん長い日を見てきました!!IMG_6698

 

戦争映画ですね。

いろんな立場で
いろんな局面で

8月15日、それぞれのこういう考えがあったんだなって凄く学ばされました。

ポツダム宣言を受諾するのか

敗戦をすんなり認めるのではなく
やれるだけのことをやるのか


なんというか、、
戦争の事についてもっと詳しく知ってからこの映画を見たかったです。。

もったいない事しました( ´∵`)

そして豪華な俳優陣でした(゚ロ゚)

本木雅弘さん、役所広司さん、松坂桃李さん、堤真一さん、山崎努さん、ちゃっかり松山ケンイチさんも出演してました。。。

見ることが出来て良かったのですが、最後、切腹のシーンで血を見て、自分の血の気が引いていってしまい、気分が悪くなってラスト5分に満たないシーン、おそらく大事な所...見られなくて悔しかったです(T○T)

他にもいろんなジャンルの映画見て、色んな刺激を受けたいなーと思いますΣd(。 ・`ω・´)ビシッ!!

次はしっかり最後まで見ます!!笑

それでもゆっくりしたいい休日を過ごせたとおもいます♪以上、休日ブログでした!!