BLOG

BLOG

2016.04.20

春を感じれることに感謝◎

みなさまこんにちは。

Jr.スタイリストの鈴木みかです!

遅ればせながら、お花見ブログUPさせていただきます。

IMG_5054

上京して9年が経ちますが、はじめて行ってきました。

千鳥ヶ淵ですよー◎

これは北の丸公園の中からで、桜を見下ろす形でとっても幻想的でした。

畔付近に降りて見る桜もいきいきしていてライトアップされていて、なお輝きを増していました。

前日には目黒川の桜も見に行くことができ、今年はいい春のスタートを切ることが出来ました*

 

最近は仕事終わりの夜風も気持ち良くて、ついつい遠回りして帰ったり、わざとゆっくり歩いたりと

春を身体いっぱいに感じております。

先日通っているヨガ教室では“冬に溜め込んだ脂肪を撃退!”をテーマに

体幹トレーニングやバランスを意識したポーズをやり、見事翌日筋肉痛になったのです。笑

 

季節を感じることの出来る身体に育ててくれた両親に感謝しつつ

まだまだ春を満喫しますよー^o^/

 

そしてもう少ししたら梅雨になり、夏を迎え、秋、冬へと巡ります。

まずは梅雨に向けてのヘアケア。

カットはもちろん、ストレートパーマやトリートメントも多数扱っておりますので

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

鈴木みか。