BLOG

BLOG

2017.07.26

最近の勉強中なこと

最近は毎日30度を超える日が続き、湿度が高い日が続きますね、、!

日中の猛暑は苦手ですが、夏の夜は1年の中で一番好きで
駅から家までの道を音楽を聴きながら鼻歌交じりに帰ります。

とはいえ湿度のせいで髪がまとまらない!
というお悩みの方もこの時期は多いかと思います。

先日来てくれたモデルさんも、湿度で広がる、うねるとの事でしたので
ストレートパーマとカットでまとまりやすいボブスタイルにしました。

IMG_1775

スタイリングでオイルを少し毛先につけてあげると
ツヤ感とまとまりやすさがでます^^

湿度が高いこの時期、
カットだけじゃ収まらない!という方も
髪質や状態にもよりますがストレートやスタイリング剤を上手く使えば
扱いやすいスタイルになりますよ〜

まだまだ勉強中ですが、お悩み解決のお手伝いが
出来るように頑張ります♬