BLOG

BLOG

2017.08.13

本当に暑かった暑かった…☀️

8月に入ってから

スッキリしない天気が続いてますね🌦

先日のお休みに

久しぶりに横浜に行って来ました

IMG_0929

この日は台風が過ぎた後で

天気予報でも「猛暑日注意」の予報が出ていた日…

昼頃着いたんですが

いや本当に暑かった😭

37℃?38℃?

いや40℃あるでしょーー

IMG_0934

↑ 客船 飛鳥Ⅱ おっきいですねー

初めて見ました!

最近は豪華客船ブームらしいですね

 

あんなに汗💦出たのっていつ以来でしょう 笑

水分補給しないとほんとまずいでしょ!

って感じました

2Lくらい飲んだんじゃないかな?

夏らしく天気がいいのは歓迎ですが

ここまでくるとちょっとねって感じです😅

夏休みですから子供さんも多くて

でも

ちっちゃい子って暑くないんですかね?笑

こんな気温でもすごい元気なんですよ

うらやましい〜笑

お盆休みもあと少し続きます

みなさん夏休み楽しんでください‼️

 

熱中症にはくれぐれもご用心を!

しまむら