BLOG

BLOG

2020.04.16

甘い香りに癒されて♡

 

 

 

こんにちは、Ireneです🌹✨✨

 

 

今日は最近お気に入りのパックとスクラブをご紹介したいと思います🌸

 

 

私は大体寝る一時間半前ぐらいに湯船に浸かって全身のケアをしているんですが、

 

 

時間がない時は使っていなかったので大切にしまっていたのですが、笑笑

 

 

EFC44529-746B-4E0C-91CE-E17705F6A8BB

 

 

友人に頂いたbath table?というのでしょうか、

 

大活躍中でございます👏🏻👏🏻👏🏻

 

これで大好きな美容本を読み漁り、ますます美容オタクになっております

 

 

そして私のお気に入りのグッズはこちら

 

075E3B6F-B66E-462E-81DD-A3A7CBD1B3FA

 

左がジョヴァンニのシュガースクラブ

右はLUSHのCUPCAKEのフェイスパック

 

二つともチョコレートの香りであっっっまい香りがお風呂場中に広がります🍫💓💓

 

カカオには抗酸化作用があり、身体の酸化(老化)の原因である「活性酸素」を取り除き、のくすみ・しわ・たるみを防ぎます。 さらに、の水分量増加や、キメを整えるなどの美肌効果もあるそうです💕

 

Forever21 だと思っていたら知らず知らずのうちに24になっていました笑笑

 

肌だけはいつまでも21…いや赤ちゃんのようなプルプル肌を目指して頑張ります✨

 

I’ll see you in next blog!