BLOG

BLOG

2015.11.03

甘党です。

こんにちは!!

アシスタントのYOSHi(加藤)です!!最近はしっかりと寒くなってきましたね。。

皆さん体調崩したりしてないでしょうか(>−<)

私は無駄に元気です。笑

、最近食べた甘いものたちを載せます。笑

 

誕生日に皆さんからいただいたコージーコーナーのスイーツ。

前から食べたいと思ってたんですよね。。さすが先輩鋭いですね。笑

IMG_6891

モデルさんから頂いた、フロレスタのドーナツ。顔が可愛すぎて食べるのがもったいなかったです.....

 

IMG_7023-3

そそてこれは、コンビニで一目惚れしてしまった今流行りの”ぐでたま”のハロウィンバージョンのチロルチョコです。かわいい。。。笑

IMG_7142-3

 

みんな美味しかったです♬

以上が最近食べた甘いものたちでした!!

 

そして話は変わりますが、

最近会ったお世話になった美容師の大先輩に

先輩が尊敬する方のお言葉を頂戴しました。

 

”技術を磨くことは自分を磨くことだ。

自分を磨くことは技術を磨くことだ。”

 

自分の胸にしっかり刻み込み、毎日を気を引き締める思いで精進していければと思います!!