BLOG

BLOG

2017.09.27

秋を先取り◎

みなさまこんばんは!

秋の夜長楽しんでいらっしゃいますか?

 

わたしの楽しみ方は休みの前の日にDVDを借りて月明かりのみで映画鑑賞しています。

うーん!

とってもロマンチックな夜です。笑

大体途中で寝てしまっていることが多く、朝イチで鑑賞しています△

 

先月期間限定で迎賓館赤坂離宮で

“藤田嗣治天井画特別展示”という企画展をやっていました。

テレビでよく見る晩餐会や各国首脳会談等をやっているところと気づき、

一気にプレミアム感が増しました。

警備がとても厳しくて、館内は決められたところしか歩いてはいけないし、ドアノブや壁も触ってはいけないとのことでした。

とても細かな装飾や設計に感動し、終始舞踏会にいる気分でした。

 

IMG_9523

 

メンバー波立に教えてもらわなかったら全然気がつきませんでした><

波立さん、教えて下さってありがとうございます〜♡!