BLOG

BLOG

2022.05.12

素敵なプレゼント

こんにちは!

スタイリストのケントです!

KAZUでの勤務も残り1週間となりました。。なんだか寂しさと新境地での挑戦へのワクワクが混じってなんだか複雑な気持ちです笑笑

先日の日曜日にKAZUの大先輩でもある指田さんと働くのが最後の日に

お花と本を頂きました!!感謝です!

頑張っていればどこかで目にしたり耳に入る事を祈って頑張っていきます!

ブログを書いてると見たよー!と、声をかけていただけたりする事も!とても感謝してます!

お話した事なくても、この人ってこんな事やってんだー。。

なんて知っていただけるだけで嬉しいです笑

最初にもお話しましたが残り1週間!自分らしさを活かしながらお客様に居心地のいい空間と気持ちが楽しくなれる技術を提供して行きます!よろしくお願いします!!

 

BCA7C046-F207-47C8-B463-3198A7BFA795