BLOG

BLOG

2018.05.07

美術部〜(^◇^)

皆さまこんにちは!
ゴールデンウィークも終わり
立夏もすぎ夏を迎えることとなりました。
しかし、暑かったり寒かったりと天候が不安定な日が続いていますね。

わたしは先日久しぶりに国立新美術館でやっていた”至上の印象派展ビュールレ・コレクション”をみに行ってきました。
最近は映画ばかりで絵画をみることが久しぶりだったので本当に刺激的で、貴重な作品を数多くみることができました(^.^)

モネ、マネ、ルノワール、ゴッホ、ピカソなど皆さんご存知の画家の作品が展示されていて、日本初公開のものもたくさんありました。
贅沢すぎて、終始にやにやが止まりませんでした。笑
実は何人かのお客様から”あれは贅沢な展示だし、本当に行ってよかった!絶対みに行くべし”というお言葉をいただいていたので、行く前から楽しみで仕方がなかったのです◎

“良いもの”をたくさん観察して
刺激をもらった休日でした!

IMG_1467-1

 

おススメの美術館や展示会があったら
是非教えてください〜*

スタイリスト
鈴木みか