BLOG

BLOG

2016.11.14

自然の偉大さ、美しさ②。

みなさんこんにちは。

いつもkazuのブログを読んで下さってありがとうございます。

前回のブログから1ヶ月が過ぎてしまい、街もすっかりクリスマスバージョンになっていますね。

巷ではインフルエンザやマイコプラマ肺炎が流行っていますので、どうぞお気をつけ下さいね><

 

そして今回は”奥之院編”です。

img_6120

このような山道を登っていくとあらわれてきました、、

img_6133

奥之院!!

山道途中には滝もあり、滝行も出来るようなので興味のある方は是非^^笑

百余段の石段を登り、奥之院に着くと更に奥に鍾乳洞の入口があり、進んでいくと十一面観音の後姿のお目見えです。

img_6130-1 img_6128-1

これが自然の力で出来たってすごいことではないでしょうか?

鍾乳洞はとっても涼しくて山道を歩いた疲れも浄化された気分になりました。

自然の力に感動し、しばらく観音様の後姿を拝ませていただきました。

 

、、、これで終われば良かったのですが

次の日かなりの筋肉痛に苦しんだ鈴木みかでした。