BLOG

BLOG

2021.05.12

自然豊かに^^

ご無沙汰しています、スタイリストの鈴木みかです(^_^)

 

GWも終わりましたが

皆さまどんな風に過ごしていましたか?

コロナ禍で思うような日常が送れず

厳しい状況ですが、そんな中でも楽しいことを見つけて少しでもテンションを高めていきたいとわたしは思っています◎

GW中に家族からいくつか写真が送られてきました。

9FF4044A-B908-489D-B29F-E35420FCB42E

10A055F6-9D5B-47A3-911C-E800E56C2772

地元栃木県足利フラワーパークの藤棚です。

4月中旬からGW頃までが藤の見頃で

今はバラでいっぱいです。

地元民だからこそ、あまり出向くことはなく、家族も久しぶりに見たのですが

とっても喜んでいました。

また朝の7時からオープンしていて

密を避けて楽しめたようで、わたしも安心しました。

他にもたくさんのお花の写真やその中に紛れて甥っ子達の写真が送られてきて

心から癒されました*

 

少しでも皆さまの目の保養になりますように(^◇^)