BLOG

BLOG

2016.07.20

舞台「アマゾネス~return of the amazons~」

皆さま、こんにちは!
笹塚駅前の美容室 Atelier Kazu 事務局&受付のカワグチです。

このたび、縁あって
舞台「アマゾネス~return of the amazon~」
初日に行ってまいりました。
舞台「アマゾネス」

まずオープニングの迫力、すごかったです。
演者が女性だけというのも宝塚以外では久しぶりに観ました。
殺陣やダンスも皆さんかっこいい!

観ている間は次はどうなるんだろうとワクワクで
あっという間の楽しさだったのですが
観終わってから時間がたつにつれ、ちょっとじわじわ来ています。

新しい価値観を知ったことによる切なさだったり
信じていたものが揺らぐことへの戸惑いだったり

それぞれがそれぞれに一生懸命生きる登場人物たちから
パワーをもらいました。
O様、ご紹介くださってありがとうございました!
(写真は公演チラシとパンフレット。
パンフレットのメイキングは読みごたえがあって興味深かったです)

舞台「アマゾネス~return of the amazon~」公演概要

日時:
7月19日(火) 19時
7月20日(水)★14時・19時
7月21日(木)★14時・19時
7月22日(金)★14時・19時
7月23日(土) 13時・17時
7月24日(日) 12時・16時
★印の公演後にはイベントがあるようですよ~。

会場:上野ストアハウス