BLOG

BLOG

2018.01.28

雪国

雪が降った22日当日の自宅周辺の様子↓
IMG_0516ここ、どこ?

って感じですよね(OvO)

17時の様子、もうすっかり雪国でした。

 

そして次の日、近くの広場で子供と一緒に雪遊び。

 

子供は、物心ついて初めての雪に大はしゃぎ♪

 

先ずは、辺り一面綺麗な雪の広場にダイブ♪

IMG_0517

 

そして、雪合戦や、雪だるま作り、雪で作った滑り台。ほぼ半日くらい外で遊んでいました。

巨大雪だるまを作ろうと雪を転がし、みるみる大きくなる雪だるま。だんだんと転がすのがキツくなって体全身で押してやっと転がるくらいの雪を転がしながら、雪の重さを改めて実感しました。これに埋もれたら、本当にやばいなと実感した日でした。

IMG_0416

 

instaglam@