BLOG

BLOG

2016.06.18

髪の毛のUVケア!!

 

 

おはようございます!

Jrスタイリスト、カットモデル募集中のYOSHi(加藤)です!!


先日は、坂田さんの記事にもありましたが、私もGUの撮影のヘルプに行かせて頂きました。

 IMG_2031

IMG_2029

撮影風景だったり、
現場の空気感、
第一線で仕事をするTERUさんの仕事を間近で見ることが出来、
携わらせて頂き、
貴重な経験を積ませて頂きました。

これを糧の一つにして、また毎日のひとつひとつのことにエネルギーを注いでいきたいと思います(ง°̀ロ°́)ง

 


話は変わりますが、

最近は、気温をも湿度も高くなり、

だいぶ夏らしくなってきましたね!


そして夏と言えば”日焼け“ですね。

紫外線対策として日焼け止めを塗ってる方は多いかと思いますが、

髪の毛にも紫外線対策されてるでしょうか(。・ω・)ノ??

髪の毛も日焼けをします。

紫外線により傷み、乾燥、カラーの褪色が進んでしまいます。


そこで、KAZUでおすすめしているのがこちらです。

 

 

IMG_2188WELLASUN CAREシリーズです。

UVケア、梅雨時期のうねり対策としてもお使いいただけます。

今年から髪の毛への紫外線対策もしてみてはいかがでしょうか(ง •̀ω•́)ง✧??

 

暑さをクールダウンするシャンプーやトニックもあるので、

さっぱり涼しくなって、今年の暑さも乗り切っていきましょう!!

 


YOSHi