BLOG

BLOG

2016.01.26

2/29(金)社会人落語~あきば寄席~

皆さま、こんにちは!
笹塚駅前の美容室 Atelier Kazu 事務局&受付のカワグチです。
さて、今週金曜日、社会人落語家(アマチュア)の皆さまによる
寄席へのお誘いを頂きました。
昨年末に放映されたドラマ「赤めだか」を見て
落語を聞きに行きたいとちょうど思っていたところ。
思い描いていると出会っちゃうんですね!
ということで、本当はぜひ伺いたかったのですが、
残念ながら今回は都合がつかず(>_<)
今回知己を得た、
三遊亭 王笑(さんゆうてい おうしょう)こと藤井さんは
60代半ばで落語を始められたとのこと。
イキイキとしていらして、実年齢よりもず~っと若々しく
その場が明るくなるような笑顔の素敵な方でした。
NPO法人 シニア大楽 理事長としても活動されています。
ご興味おありの方はぜひいらしてみてください♪
日時:1/29(金)14:00~16:15

会場:千代田区泉橋区民館 3F和室

木戸銭:500円