BLOG

BLOG

2017.02.12

Davines Fes

 

 

お久しぶりです!アシスタントのアイリーンこと高久です。

今週の10,11,12日と姉妹店であるadd9で取り扱っているDavinesのヘアケア&Comfort Zoneのスキンケア商品などをfrenteの二階広場でご紹介させていただきました!

その中でも私のオススメはこちら!

IMG_8317

IMG_8318

 

Comfort ZoneのTranquillityシリーズのオイルパフューム♡

そう、これ香水なんです!

オイルになっていて、手首、首、髪などになじませるだけで保湿もできるんです!!

しかも芳香浴としてお風呂に少量たらしていただくだけでほのかに香るシダーウッド、ダマスクスローズ、スウィートオレンジの上品な香りが広がります♡

 

乾燥する季節にはたまらないですよね!!

いい香りを身にまとってお出かけすると気分も上がりますし…♡

ユニセックスで使って頂ける香りなのでadd9にお立ち寄りの際は是非実際につけてみて下さいね!

ちなみにkazuでご注文頂いて、お取り寄せすることもできまーす!

コンフォートゾーン

トランキリティ ブレンド

[オイルブレンド] 50ml 12000円+税