BLOG

BLOG

2015.10.02

NIKU FES!!!

こんにちは!!!

 

アシスタントの加藤です!!

もう一週間以上前になってしまうのですが、23日にお台場まで行ってきました(°∀° )/

NIKU FESです!!!笑

IMG_6451

IMG_6452

初めてフェスというものに行ってきました。。。

フジテレビは行ったことがありましたが、お台場は初でした!!
いろんなお肉料理があって、どれにしようか選べなくて迷いましたーー(゚Д゚)

その中でも
肉寿司
スペアリブ
ねぎ塩牛タン
ローストビーフ…etcを食べました!!

 

IMG_6453IMG_6456IMG_6473

友達と3人で行ったのでいろんな種類が楽しめました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
他にもラーメンフェスとかB級グルメフェスとか辛いもののフェスとか色々と行ってみたいです(´┓`*)

その年によって色んな場所でやっているので皆さまも是非行ってみて下さい♪