BLOG

BLOG

2017.05.08

rainbow🏳️‍🌈

 

こんにちは!YOSHi(加藤)です!

 

いきなりですが、皆さんTRPというイベントをご存知でしょうか?

 

TOKYO RAINBOW PRIDE

TRPサイトより引用。↑リンク先に飛べます。

『東京レインボープライド』は、 性的指向や性自認(SOGI=Sexual Orientation, Gender Identity)のいかんにかかわらず、差別や偏見にさらされることなく、より自分らしく、各個人が幸せを追求していくことができる社会の実現を目指すイベントの総称です。
『パレード』『フェスタ』をメインイベントとし、ゴールデンウィーク期間中には『レインボーウィーク』キャンペーンを実施し、
これらのイベントを通して、「“性”と“生”の多様性」を祝福する場を提供しています。

 

このイベントは毎年GWの時期に開催され、rainbow weekとしてこの期間は様々なイベントが催されます。

こちらは読売新聞からの引用させて頂いた写真です。

IMG_0942

IMG_0943

IMG_0944

 

今年は歌手の中島美嘉さんもイベントに参加されたそうです!!

KAZUもALLYサロンとしてレインボーを、掲げさせて頂いています!!←個人的に作らせて頂いちゃいました。笑

IMG_0852
※ALLY…SOGI(少し前まではLGBTQと呼ばれていました.)の支援者、仲間

 

そして前置きは長くなりましたが、このイベントに参加される予定のお客様が来て下さり、イベント仕様に!!

8612FA02-2530-4191-86FE-D2ADF6E194032D74AD3A-FD71-42E7-B48E-25C6218EE307

初めてやらせて頂いたのですが、すごく喜んでくれて、自分自身も嬉しかったです!

 

これからも、いろんな方の綺麗、カッコイイ、カワイイ、その人の人生に寄り添っていけたらなと思います!!