BLOG

BLOG

2016.03.17

WHITE DAY♡

こんにちは!

加藤(YOSHi)です!

この間ホワイトデーでしたね(。・ω・)ノ

バレンタインデーのお返し&日頃の感謝の気持ちを男性陣からということで送らせていただきました( ・ㅂ・)و

 

いろんな種類のチョコやプチギフトがあって迷いに迷いました。笑


その中でも、これ凄くいいなぁと個人的に思ったのがこれです(ง •̀ω•́)ง✧

                                                                                                               

  ↓      ↓      ↓      ↓      ↓

IMG_0049
会長の奥様へ。

まめや 金澤 萬久さんの

しみみ 焙じ茶チョコ“です。
黒豆おかきに焙じ茶チョコがしみこんでます。。。今のこうして書いていても食べたくなりました。。。笑


容れ物が九谷の職人さんがひとつひとつ絵付したもので、ちなみにこれは桜です(๑ ́ᄇ`๑)
今度は自分用に買いに行きます。笑

 

IMG_0051

こんな感じでこっそり置きました|ω・`)

喜んで頂けたようで良かったです♬

 

サプライズって嬉しいですよね。

日々の営業の中でも

お客様をいい意味で裏切れるように、美容師として向上していければと思います( ・ㅂ・)و ̑̑