NEWS

NEWS

2020.05.06

【営業再開のお知らせ】

臨時休業につきましては、ご不便をおかけする中
皆様にはご理解、そして励ましのお声を頂戴いたしました。
心より御礼申し上げます。

 

さて、当初の予定どおり明日5月7日(木)10時より
営業を再開させていただきます。

 

再開にあたり、お客様とスタッフの安全と安心を第一に考え、
以下の対策を講じております。

 

1.店舗入口の消毒液の設置
店舗入り口に手指消毒剤をご用意しております。

 

2.店舗内の共用部分の消毒実施
座席や手すり、ドアノブなど、不特定多数の方が触れる設備にはアルコール消毒を行います。
さらに、乳酸菌/酵母菌を含む有用複合菌をスプレー散布(化学薬品不使用)
サロン内を除菌するだけでなく善玉菌優位の環境に整えます。

 

3.定期的な換気
定期的にドアを開けて換気し、サロン内の空気を新鮮に保つようにいたします。

 

4.スタッフの健康管理
マスク着用。うがいや手洗い、検温を徹底し、健康管理に努めます。

 

5.運営について
お客様同士の社会的距離を保つようお席へご案内いたします。
セット面は13席(+個室2席)あり、もともと座席間にゆとりはございますが、
使用はその半分以下にとどめ、同時間帯に滞在するお客様の人数制限を行い、
「密集」した状態にならないように運営いたします。

 

そのため、お客様にはご希望の日時から調整をお願いすることも
多かろうと存じますが、ご容赦いただけたらと存じます。

 

もちろんご不安もあろうかと存じます。
キャンセルもどうぞ気兼ねなくお申しつけくださいませ。

 

6.お客様へのお願い
お客様におかれましては下記の点にご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

・発熱や風邪症状、体調に不安がある方はご来店をお控えください。
・入口で消毒液での手指消毒をお願いいたします。
・マスクの着用等、咳エチケットにご協力をお願いいたします。
・お客様には発熱などの体調不良時や、上記の感染症の罹患者と接触があった場合、
 ご予約変更をお願いいたします。
 2週間以降の日程で、改めて優先的にご予約を調整させていただきます。

 

少しでも安心してご来店いただけるよう、私どもも
できる限りの対策・対応をして、営業してまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。