NEWS

NEWS

2021.09.11

【来店時・施術中のマスク着用について】

日頃よりカズをご愛顧いただきありがとうございます。

 

さて、昨年4月の第一回 緊急事態宣言発令に伴う臨時休業から
営業再開するタイミングにて、サロンとしての感染予防対策に加え、
お客様へのお願いを追記しておりましたが、

 

 感染予防対策とお客様へのお願い

 

マスク着用について補足させていただきます。

カズでは、感染予防対策として、お客様にも店内滞在中のマスク着用を
お願いしております。
(店内でも不織布マスクをご用意しております)

 

ただ、疾患やアレルギーなどで着用が難しい方もいらっしゃることと存じます。
その場合、代わりに下記のとおり対応しております。

 

①店内にある個室へご案内。そちらで施術をさせていただきます。
 *予約状況によっては個室がすでに埋まっている場合がありますので
  事前にお申し出いただけますと幸いです。(個室ご利用¥550)

 

②シャンプーや会計など個室以外での、店内のご移動の時だけ
 マスク着用をお願い致します。
 (会計はお部屋でも対応可能です)

 

③個室内ではマスクを外していただいてかまいません。

 (会話は最小限にさせていただきます)

 

なお、②も難しい場合は、誠に不本意ながら現段階ではご来店をご遠慮いただいております。
なにとぞご容赦ください。

 

また、もしアルコールでの手指消毒が難しいお客様がいらっしゃいましたらどうぞご遠慮なくお申し出くださいませ。
店内にお手洗いがございますので、そちらにご案内いたします。
万全を期しつつ、ご事情がある場合は別の方法で対応できることをできる限り考えます!

 

何かと辛抱したり落ち着かぬ状況が続いておりますが、カズにいらっしゃることで、
少しでもリフレッシュしたり、気持ちが晴れやかになったり、
来てよかったと思っていただけること、
そして安心してお過ごしいただけることが私どもの目指すところです。

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
いつも本当にありがとうございます。