BLOG
BLOG
2026.05.08
【ゼロエクステ】やってます⑤
こんにちは!島村です!
今回はエクステ実践編をアップします
エクステをしてくれたのは今年の4月からサロンに入社して一緒に働くことになったminamiです!
彼女は約3年ほど前からアルバイトとしてお店に在籍してくれていたので、もしかしたらご存知のお客様もいらっしゃるかと思います。バイトで来てくれている時にエクステのお手伝いを頼んだりした事はあったのですが、本人もエクステをしてみたいと話しをされた事があったことから、実際にエクステをする事になりますした。彼女もそうですが、エクステをされるお客様のほとんどは髪をこれから伸ばしていきたい!という方がほとんどです。元々長かった髪の方がカットされてエクステする事もありますが、髪を伸ばされたことがあまり無くロングになった自分のイメージがつかなくて、という気持ちからエクステをされるケースが多いのかなと思ったりもします。




↑はbefore、afterです、このようにエクステを付けていきます。
動画にもまとめてみましたのでぜひ観ていただければ!
よろしければエクステがどういったものなのかご興味があればminamiはお店にいますのでぜひ声をかけてみてください!
ではまた〜