BLOG

BLOG

2019.03.10

˚✧₊⁎春を楽しむお洒落カラー❇︎˚✧₊⁎

先日春一番が吹き、春の兆しが感じられるようになりましたね。

この季節、花粉症の方にとっては、つらい季節ですよね。

自分もそれに悩まされているひとりです。

花粉症は、免疫力を高めると症状が出にくいそうです!

免疫力向上のおすすめ食材は、トマトや、 

納豆、ヨーグルトなどなどがあげられます。

栄養をしっかりとって、十分な睡眠を取るだけでも症状は緩和されるそうなので、

ぜひ試してみてください(^-^)

話は戻って、ちょっと前になりますが、グレイカラーでも明るくしたいというお客様にさせていただいたカラーをご紹介したいと思います。

 

68E34C9D-8619-4584-80EB-A93EAE17248E

 

 

 

 

ADBAB817-F708-4D59-8ACF-6CB5888C9A0F

明るさのレベルは、11レベルくらい。

色味はグリーン系。

 

新緑の季節にぴったりな色合いになりました。

透明感を出しつつ、色味はしっかりと入っています。

白髪の割合にもよりますが、今の時代、グレイカラーでも、充分にカラーリングを楽しめる時代です。

カラーリングで季節を楽しむのもひとつアリだと思います♪

 

デザイナー 井下でした。