BLOG

BLOG

2018.10.22

「コエトオト その十」

皆さま、こんにちは!
笹塚駅前の美容室 Atelier Kazu 事務局&受付のカワグチです。
今日は秋晴れの気持ちのいい日となりましたね!
さて、来る11月17日(土)、カズのブログではおなじみの
朗読SHOW『コエトオト』(コエの小野紫さん、オト担当の伊藤孝喜さん)が開催されます。

下北沢ラウン

コエトオトは、朗読を軸としつつ、題材や表現方法が
従来の枠にとらわれず自由で軽やかな印象を受けます。
その印象のせいか、観客である自分たちのことも

「どう感じるかも自由!どうぞあなたそのままで♪」と

全肯定してもらえているような心の開放感があって。。。
だからきっと「私、詳しくなくて・・・」とかそんな気後れすることなく
ただただ純粋に楽しめちゃうんだろうなぁと。

 

今回で開催 10回目とのこと、おめでとうございます!!

「コエトオト その十」フライヤーはこちら

日時:2018年11月17日(土)
開場 12:30 開演 13:00

場所 下北沢ラウン
世田谷区北沢2-34-8 北沢KMビル3F
03-6407-1919

チャージ:予約 2500円+オーダー
当日 3000円+オーダー