BLOG

BLOG

2021.04.21

【お気に入り】スキンケアアイテム

 

 

こんにちは、Ireneです♡

 

先日、美の祭典 Beauty World Japan2021に行ってきました。

 

私が気になって購入したものが、クリスティーナジャパンのスキンケア3点

 

0B4E09FD-D1C8-4B5B-965B-823B4B628D98

 

以前、田中みな実さんも使っていてパァーンとハリが出るとおすすめしていて、

 

ダレノガレ明美さん監修のエステサロンのスキンケアなのですが

 

ピーリングと小鼻用のゴマージュ、スキンクリームを3点購入して

 

昨日さっそく使ってみました!

 

ピーリングはハッカやメントール、唐辛子エキスが入っていて塗った瞬間は刺激が強く、涙がでてくるほどでしたが、

 

流して化粧水で整えると、今までに感じたことのないプルプル感とハリが出ているのを実感しました!

 

すごく気に入ったので、しばらく継続して使ってみようと思います。